店員さんに、やたら態度デカイのってやっぱダサい。

思考

 

 

男性でも女性でもやけど…
店員さんに偉そうにしてる人って、
ほんと

 

 

くっそダサイね。

 

 

 

 

自分を大きく見せたい人に限って、
自分よりも上だと感じてる相手には
ヘコヘコいい顔してたりして。

 

 

ほんと

 

 

くっそダサイね。(2回目)

 

 

お店側が言う、
「お客さまのおかげで…」を
はき違えてるよ、って思う。

 

店員さんも心を持った同じ人間なわけで。
そういう相手のことを見下して、
雑に扱うような人は、
たとえお客さんという立場だろうが、
神でもなんでもないでしょ。

 

同じ客目線でも、うざいと感じるわ。

 

レジにめっちゃお客さんが並んでてね。
店員さんは一生懸命やってるん。
誰もわるくないのよ。
それをさ、イライライライラしながら
しまいには舌打ちまでして、
「はよせーや!遅いねん!」とか
店員さんに当たってる人。
ほんとバチ当たれとか思うわ。

 

レストランとかでさ、
なんでそんなに偉そうなの?って不思議なくらい上からもの言う人にも
イタイ目あったらええねんって思うわ。
(店側に非がないことが前提ね。)

 

そんなん思ってるわたしのが
バチ当たるか…(笑)

 

そういうお客さんに対しても
丁寧に対応してる店員さんを見ると、
応援したくなるね。

 

だからって、店員さんも
過剰にヘコヘコしなくていいと思ってるよ。
丁寧にぶちかまして欲しいなと、
ひっそり思っております。ふふっ

 

 

自分を大きく見せようとして、
大きな態度をとってるあなた。

 

 

 

 

しくじってますよ!!

 

 

◆シェアしてもいいんだよ。

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(共感したら友達になろう!そうしよー♪間違い申請か分からんので、いいね!かコメントかメッセージをください。)

◆Twitterは@lelelenole
(気軽にフォローme!!)

◆共感したらシェアしてもらえると嬉しいですっ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました