本音を晒したら救われた。

日常

 

 

前回、弱ってる自分を晒したら
びっくりするほど救われました。

 

記事を書いた2日後には、
完全と言っていいほど復活してました。
なかなか立ち直り早くなったなと
自分を褒めたい(笑)

 

本当にたくさんのメッセージを頂いた。
SNSでのコメントでも愛をもらったし、
直接メッセージでも愛をもらいました。

 

そして、まさかの
ご自身の話なども教えてもらったり(笑)
今まで以上に皆のことを知れて、
本当に嬉しいなと感じた。
ラッキー♪ラッキー♪

 

 

 

 

わたしのことを
『私にはこんな風に見えてるよ』なんて、
ふだん自分からは怖くて聞けないような事も
教えてもらいました。

 

 

「ありがとう。」

 

 

わたしが毎日のように
生きるのしんどいなって感じてた頃に
勉強して知ったことを知ってる人がいたり。
心の中で、
『ああ…あなたも色んなものを抱えながらも、幸せになろうと前を向いて頑張ってるのね』と、
勝手に想像したり。

 

あたり前に解ってるはずやのに、
自分が落ちてる時は、
周りが全然見えなくなって、
自分ばっかり良くないものを抱えてると
勘違いしてしまう。

 

「ある」に目を向けさせてくれた皆さん、
本当にありがとう。

 

わたしが弱音を吐いて、

「しっかりしろよ!」
「苦しい事があるのは、お前だけじゃないんだよ!」
「いい加減にしろよ!」
「甘えんなよ!」

 

なんて怒る人は、いませんでした。

 

「大丈夫」だと、信じてもらえてる気がして
すごく嬉しいなって思った。

 

また、落ち込むこともあると思うけど、
その時は助けてね(笑)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました