1月19日かわいい息子の誕生日♩

子ども

 
昨日は息子の誕生日でした!
ちっこいちっこいと思ってたら、もう11歳!!(´× ×`)
早いですねーー。

 

 

肉が食べたい!ということで、お家焼肉をしましたよ♩

 

 

 

 

写真を撮るのは忘れ……

 

……¥%°#☆$+…………。

 

 

 

 

ホールケーキではなく、1個1個バラバラのケーキが希望ということで、今回はロウソクのフーーはなしです。(※長女の時はケーキ1切れ分にぶっ刺しまくって、ケーキがぐちゃぐちゃになった事があります。お気をつけください。)

IMG_6625-0.JPG

 

 

ケーキのてっぺんに乗っていたトッピングをドッグイートでいただきます。

IMG_6628.JPG

 

 

ちなみに息子の頭は犬みたいな匂いがします。お風呂上がりでも犬の匂いがします。なぜなんでしょう…?(´・∀・`)

 

 

 

 

息子への今年の誕生日プレゼントはメダルゲーム【¥3000ぶん】です。
プレゼント¥3000まで、となると「えええええええーーーー(´口`)」とテンションが下がるところ。しかし!メダルゲーム¥3000分となると、めっちゃリッチな気分になるらしく「やっったーー!!」と喜んでくれました。親としても非常にお安くついたので、むちゃラッキーです♩なかなかナイスなアイデアでしょ(自画自賛)!!真似してもいいですよ(´・∀・`)

IMG_6461.JPG

IMG_6462.JPG

釣りのゲームしまくって、あちこち手の皮が剥けてました。それでも楽しそうで、連日2日ゲーセンに連れて行かされました。¥3000分って、かなり遊べますね(●´∀)b

 

 

息子よ、誕生日おめでとう!!!!

IMG_6344.JPG

 
◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら

◆Twitterはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました