誕生日がきたら友達がきた。そんな日に思う「ありがとう」。

日常

 

どうも。
いよいよ36歳になりました。

 

 

ほんっっとに!沢山のおめでとうメッセージを頂きました!
自分でもびっくり!!

 

 

ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです!!

 

 

それもこれも、このブログを始めたからやと思ってます。
このブログで わたしの事を知ってもらい、そこに共感してくれた人がどんどん来てくれた。

 

 

今までしなかった事をしたら。自分がちょっと勇気出して動いたら、ほんと世界が変わりました

 

 

これを経験すると、大概のことは何でも出来るんじゃなかろうかという思考にどんどん変わってきています。(まだ、すんげぇ短いのに。)

 

 

自分がブログをやりたくてやってるだけやのに、色んなとこから『ありがとう』て言葉をいただくんですよ。
これって、すごくないですか?

 

 

自分がやりたい事やってたら、知らんうちに誰かの役に立ってたりするんです。
最高‼︎ですよね。
(と同時に、うざい言葉もいただきますけどね。)

 

 

ブログって素晴らしい!!

 

 

 

誕生日だというのに、どうもいまいちテンションが上がらなくて、リビングでゴロゴロしてたら夕方寝ちゃってました。

 

 

そしたら、

ピンポーン♪

 

 

息子が出たんやけどね、

 

 

突然、友達がやって来て入って来ました。むっちゃびっくり!笑
(寝起き全開やって友達の写真撮るの忘れてた、、くそっ)

 

 

仕事帰りに、わざわざ寄ってくれたんです。おまけに家の方向全然違うのに。
ほんま泣けるな(╥Д╥ )♡

 

 

(null)

 

 

プレゼント&ドーナツ(ケーキは買ってるかなって思ってドーナツにしてくれたんだ♡)を持って来てくれましたっ(´∀`)

 

 

(null)

 

 

なにかな♪なにかな〜♪

 

 

(null)

 

 

めっちゃ可愛い!!

 

 

(null)

(null)

 

めっちゃ美味しかった!!

 

 

 

 

ああーー嬉しっっ♪
一気にテンション上がりました。

 

 

んでも、部屋が死ぬほど汚かったのが、、、、

 

 

(null)

 

 

ま、いっか。

 

 

 

 

そのあと家族でお寿司屋さん行きました。いつもより、ちょっと良いところ♪
(てか、1番家から近いから。笑)

 

(null)

(null)

 

 

ここ初めて行ったんやけど、良かったです。美味しいし、お店の人の感じがとっても良かった。

 

 

(null)

(null)

 

 

1皿¥280のばっかり食べて、なかなかの出費になりました。

 

 

(null)

(null)

(null)
(末っ子はレモンを食ってます。)

 

でもま、美味しかったし。
みんな満足してたので良かった(´∀`)

 

 

 

 

 

 

嫌な事もいっぱいあるし、
嬉しい事もいっぱいあります。
これからも、きっと。

 

 

知らないうちに、がっつり大人な歳になりました。これからもどんどん歳はとります。それは免れないですよね(笑)

 

 

自分が年長者になった時に、若い人の新しい考えに耳を傾けられる人間になりたい。尊敬できる自分よりも歳上の人達から色々学んでいきたい。

 

 

しわくちゃになってもいい。
優しい顔になっていきたい。
可愛いおばあちゃんを目指してます。
周りの人を見てて、歳を重ねていくと、ほんと内面が顔に出るな〜と感じてるんです。
鬼瓦みたいなおばはんにはなりたくない。

 

 

ただ単に歳を取るだけじゃなくて、ちゃんと歳を重ねて生きたいなぁって思ってます。

 

 

わたしと出会って、そばに居てくれる人たち・寄り添ってくれる人たちに心から感謝してます。

 

 

 

 

ありがとう。

 

(null)
(※画像お借りしました。)

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(↑ ↑良かったら、申請ください♡)

◆Twitterはこちら
(↑ ↑フォローミー!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました