面倒なこと・難しいことを頼まれたらやった方が得!?

思考

 

仕事場なんかだと、うざいなって思ってる上司とかに、
『なんでこれを自分がしなきゃならないんだよー』とか思う事を頼まれたりする事あると思うんやけど。

 

 

これが、誰にでも出来る事じゃないなら

 

 

つまり、手間がかかったり、調べなきゃ出来ない事、新しい事なんかなら、どんどんやってあげたら良いと思うんよね。(もちろん、やらなくても良いよ。)

 

 

そしたら、必然的に自分の身に付くわけで。あれこれ人任せにしてる上司は、いつまで経っても出来ないままなわけだ

 

 

面倒やったし、難しかったけど、出来るようになった自分は、

人に頼まなくても、自分で全部出来るようになってる。

いつか役立つ事もあるかも。

 

 

これって、強みになると思います。

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(良かったら申請してね♡)

◆Twitterはこちら
(フォローme!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました