表があれば裏もある。時と場合によって、良くもなり悪くもなる。

思考

 

【人と関わるのが面倒くさい。】

【人と関わるって楽しい。】

 

どっちも、わたしだ。

 

 

 

 

【こいつ潰してやろうか。】

【応援したい。チカラになりたい。】

 

どっちも、わたしです。

 

 

 

 

【このクソガキ〜】

【なんて可愛い子ども♡】

 

どっちも、わたしです。

 

 

 

 

【はー?それおかしいやろ!】

【そうだよね。それもアリだよね。】

 

どっちも、わたし。

 

 

 

 

【うじうじしてる自分】

【サバサバしてる自分】

 

どっちも、わたし。

 

 

 

 

【死にたい。】

【生きたい。】

 

どっちも、わたしなんよね。

 

 

 

 

まあ、そんな時もあるし、
こんな所もあるし。

 

 

その時の状態によって、考え方も変わるし。日々、進化もしていくし。

 

 

一貫性なんてなくても良いな

 

 

全部、わたしだ。

 

 

だから、自分を

こういう人間やから

って、決めつけなくて良いと思う。

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(良かったら申請してね♡)

◆Twitterはこちら
(フォローme!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました