自分勝手でわがままだよね、って言ってる人は超自分勝手でわがまま。

思考

 

 

人がやる事に納得いかなくて、一方的に口出してくる人。

 

 

なんなら、「ほんま自分勝手ね。わがままね」なんて言ってる人は

 

 

その人こそが、むっちゃ自分勝手でわがままな人やなぁって思います。

 

 

結局は自分の思い通りにならないから、そう言うわけで。

 

 

自分の思い通りになれば、何も言わないんです。

 

 

「あんた酷いなぁ!」って罵ってくる人こそ、酷いよね。

 

 

「あんた恐ろしい人間やなぁ」って罵ってくる人のが恐ろしいわ。

 

 

勝手に意見してきて、それに興味を示さなければ

 

 

「もう少し頭使って興味持って知った後に意見するなら良いけど」って言ってきた人がいたけど。

 

 

興味持つか持たないかは自由やし。てか、全くもって困ってないし。

 

 

こういう言い方する人は、承認欲求が強くて人より上回りたいんやろなって思うんやけど。

 

 

 

 

乗ってあげません(笑)

 

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(共感したら友達になろう!そうしよー♪)

◆Twitterはこちら
(フォローme!!)

◆共感したらシェアしてもらえると嬉しいですっ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました