【お知らせ】ブログ引っ越しました。

その他

いつぶりでしょうか…

お久しぶりです。

魚焼きグリルに水を入れるときは必ずこぼします、けい(@lelelenole)です。

 

結局ずーっと放ったらかしで全く動いてないブログですが、

この度サーバーのお引越しをしましたので一応・・・一応!お知らせ致します

 

もうかなり前なんですが、旦那のブログが知らんうちに消えてしまっていまして、、、

まぁショックですよね(笑)

 

そんなことがあったので。

全然書いていないブログとはいえ、

いまだにSNSからやダイレクトに訪問してくれてる方も数人ですがいるようでして。(涙)

そして、なんといっても結構書いたと思われる記事が消えるのは切ないので、安全なところへ引っ越しました。

 

以前SNSにアップしたリンクからは、もう飛べません。(URLが変わっているため)

 

あと、需要があるのかわからんし、できるかどうかもわからんのやけど、

「手書きチラシ屋さん」でもやってみようかな なんて考えていて、そのことについても書けていけたらなぁと思っています。

 

ということで、また1からやるつもりで動かしていこうと思っておりますので、お暇な時間ありましたら寄ってってください(*^^*)

 

よろしくお願いいたします☆

(※引っ越したため今までのデータはなくなり、今日からのカウントとなるので、人気記事の順番などガラッと変わってしまっています。たくさんの記事が埋もれた状態です。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました