beat tubeからのボカロ。

その他

これ!

IMG_6220.PNG

IMG_6216.PNG

IMG_6217.PNG

IMG_6218.PNG

IMG_6219.PNG

知ってますか?

 

めっちゃオモロくて
ずっとハマってます(´∀`)

 

音楽好きの人はハマるんちゃうかなぁ…

 

image

 

譜面に合わせて指でタップしていくゲームです。

 

このアプリで色んな曲を知り
今まで知らなかった世界を
知りました(・∀・)

 

ボカロアニメ
全く興味がなく、
見たことありませんでした。

 

もともと音楽はすごく好きなんです。
でも、最近はええ歌やなぁ(*´ `*)って思うものがなくて音楽から離れてたんですよね。

 

で、ボカロアニメ

知っちゃいました……

なるほどです。

 

 

めっちゃいいです!!

テンポがすごく良くて、beat tubeで遊ぶ曲はボカロとアニメのみです(´∀`)

 

あと、歌詞ね!!
歌詞がすごいな、って思います。
なかなか言いにくい事も
歌詞になってますよね。

 

わたしが動画を観て、まず
「わぁぁあぁ…」となったのは

 

カゲロウデイズです。

 

あれを初めて観た時は、
なんとも言えない感情が
湧き上がってきました。

ちょっと言葉では言い表せません。

IMG_6293.JPG

なんせ『すごい…』
思いました。

 

 

たまたま落としたゲームアプリで、めちゃくちゃ世界広がりました(´∀`)

 

今まで全然見向きもしませんでしたがアニメなんかも、いくつか観ました。

やぁあ〜〜

知らないことって、
たくさんありますね(∩∀`*)

音楽好きな人には
一度聴いたり観たり
してもらいたいです(´∀`)

 

◆記事一覧はコチラ

◆上のMenuにもプロフィール
あります。良かったら見てって(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました