寒い時期の部屋着なに着ていますか?

ひとりごと

 

 

自分の顔を鏡で見ながら、

「どんどん優しい顔になってきてるなぁ(*´ω`*)」

と思ってたら、ただ加齢で目尻がたるんできてるだけでした。

どうも、アラフォーのけいです。

 


 

寒くなると全然動けなくなるので、冬は1番苦手な季節です。

肩こり首コリがひどいのでマフラーも苦手です。

とはいえ、真冬はつけますが←

 

 

ところでこの時期、家にいる時どんな格好してますか?

最近わたしが買ったふわふわの部屋着(はおりもの)が、とても良いので紹介させてください。

 

 

これなんですけど。

わたしの理想のあったか部屋着と出会ってしまいました。

 

 

まず、丈が長め

 

わたし149.なんぼかしかないちびっ子なんで、あまり参考にならないかもやけど、わたしで膝丈くらい。

 

そして、裏もふわふわなので着た途端に暖かくて気持ちいい。

 

 

 

 

 

そして、ほら。

 

襟までボタンが付いてるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイネックとしても着られるんです。

 

首元が暖かいと、ほんと違いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ポケット。

しっかり深めのポケットが2つ付いています。

 

部屋にいる時でもスマホなどポケットに入れることがあるので、

個人的にポケットは絶対!

ポケットがあると何かと便利ですよね。

 

 

 

 

 

そんでもって、

主婦は袖をまくることが多いわけですよ。

 

ほら、洗い物とかする時とかね。

 

『袖口にゴム入ってます』

きつ過ぎずゆる過ぎず、ちょうど良い具合のゴム。

手首はそんなに皆サイズ変わらんと思うんで、同じような感想を持ってもらえると思います。

 

 

そしてそして、なんたって軽い

ブラウンを選んだので、小2末娘からは「クマみたい」と言われてます(´・ω・`)

 

 

「これええわ」と思って紹介したくて書きました。

朝起きたときや、お風呂上がりにおすすめです♪

↓ ↓ ↓ 詳しくは下のリンクから見てみてね~(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました