自分でもびっくりするほど自分ってすごかった!インプットしたら是非アウトプットも!

思考

 

プロフィールのページでも少し触れてるけど、ほんと何十年も自分に自信がなくて、なんもしてこなかった女です。わたし。

 

 

今までは、インプットするばかりでした。色んな人のブログやSNSでの投稿を読んで、

 

『そうかぁ!』と納得したり、

 

『そうなの?!』と知らなかった事を得たり、

 

『そうそう!そうやねん!』って共感したり。

 

 

去年1年は、まさにそんな年でした。

 

 

でも、いくら色んな情報を手に入れたところで、それは自分の中だけでのことなんで本当の意味での【自信】には繋がらなかったんですよね。

 

 

そして、昨年のクリスマス前に、このブログを始めたんよね(´・∀・`)

 

 

そう考えると、始めてからまだかなり浅いんよね。
でも、めちゃめちゃ読んでもらってます!!ほんっま嬉しいし、ありがたい♡
(訪問者数や、どれだけの記事を読んでもらえてるか等 把握してます。)
正直、自分でもびっくりしてます!

 

 

これね、めっちゃ自信になるし、自分の存在意義を感じる事ができるんです。

アウトプットって ほんま大事!!

って、すごく思います。

 

 

自分から発信していく事で『こういう人間やねん』って事が、たくさんの人に伝わるんよね。
そしたら、そこに共感してくれる人が集まる。そして逆に「こいつ何言ってんの?違うでしょ」って思う人は勝手に離れて行ってくれる!
わたしの人生に必要な人がどんどん集まってきてくれてます。これは自分が1番びっくりしてて、自分が動くと こんなに色んなものが勝手に巡ってくるのかって驚いてるんよね。ほんまに幸せやなって思ってます♡

 

 

今、わたしの周りを見渡すと尊敬できる人がいっぱいいるんよ。楽しそうな人がいっぱいいるんよ。いいなって思える人がいっぱいいるんよね。
それって、自分もそこに近いってことですよね。自分で自分をどんどん好きになってます♡(笑)

 

 

そして、わたしほんまに思うんやけど、わたしのパートナーが今の旦那じゃなかったら、今の自分には出会えてないって思ってます。
旦那が旦那やから、わたしは色んな事に挑戦出来てると思ってます。ほんま素敵な旦那です!(のろけてもた。)

 

(null)

 

 

 

誰でもね、必ず【毒】って持ってると思うんやけどね、それを出してる人と隠してる人がいるよね。

 

わたしは個人的に『出してる人』が好きなんです。そういう人の方が信用出来るんですよね。(出し方はキツイ人もいるし柔らかい人も居ますよね。)
そして、そういう部分に人間臭さを感じて、その人に惹かれるんです。

 

もちろん毒づいてる人なら誰でも好きって事ではなくてね。そういう本当は隠したい部分をどういう風に出してるかで【人】が見えると思ってます。
(てことで、わたしも不安や恐怖と戦いながら毒づいてるわけです。)

 

 

でもね、やってみて良かったって本当に思うんです。
自分の存在価値を認められるようになったんです。
てか、『自分なかなかやるやん♩』みたいな。

 

 

元々、わたしは自分のこと『ええ奴』やとは思っててね。(自信とはまた別ね)
1年ほど前に誤解されて色々言われた事があったんやけどね。
「ええー!!なにそれ。知らんけどなぁ……。てか、わたし 結構ええ奴やねんけどなぁ〜」って相手に言うたらね。
こう言われました。

 

 

「そういう事は自分で言うことじゃないの。そんなこと、あなた本人から言われても全然響かないわ!そういうのはね、人から言われることなの!自分で言うっておかしいんじゃないの!」

って事を言われました。
(もしかしたら少し盛ってるかもしれません。でも、そんな勢いで言われました。)

 

 

まあ、「へぇー」……
としか返しようなかったですね。

 

 

自分で自分を褒めるって、わたしは良い事やと思ってるんですよ。
なのでね、そんな勢いよく『あなたは間違ってる!これが正解よ!』みたいに言われても、それこそ響かないんですよね。

 

 

だって、わたし

 

 

ええ奴なんですもん

 

 

わたしは好きですよ、そんなん言っちゃう人。

 

 

(だめですかね?スミマセン。)

(null)

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(↑ ↑良かったら、申請ください♡)

◆Twitterはこちら
(↑ ↑フォローミー!)

コメント

  1. Angesesiz より:
  2. Angesesiz より:
タイトルとURLをコピーしました