1ツイートしただけで稼げてしまった。

お金

まさかの今年はじめてのブログ。

「皆様あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いしております。

 

 

ちょっと珍しい事というか、まさかな面白いことが起きたので書いておこうかなと思い、久々にwordpress開けました。

 

 

わたしTwitterしてるんですけど、

特に何も考えずに思ったことそのまま呟いたんです。

(そらそうですよね、Twitterだもの…)

 

 

そしたら、神がわたしのツイートを拾ってくださいまして。

 

 

この方、皆さん勿論ご存知ですよね?

田端氏です。

あの!LINE(トップ)の人だった人ですよ!

この前、ZOZOTOWNの室長になったとかなんとか。

あんまり詳しくは知らんのですけど!(ごめんなさい)

 

 

以前から田端氏の存在自体は勿論知ってましたよ。

「たぶん変な人(褒めてます)だろうなぁ」と、勝手にそんな認識を持ってました。

が、やはり変な人でした!!(褒めてます)

 

 

見ず知らずのわたしにLINE Payで送金してくれるというじゃないですか。

この通知が来た時は「へ?wwww」ってなったよね、うん。

「え、、なに…?嘘やろ?え、、まじか…?」と戸惑うばかり。

 

 

しかーし!田端氏と絡めるチャンスなんてそうそうないやろ!と思って、

とにかく返信。

 

 

返事がこなくてもいいよ、の意を込めて引用でリプ飛ばしました。

 

 

そしたら、マジでDMきた(笑)

LINE ID送ったらソッコーでLINE Payで送金きて爆笑してしまいました。

 

 

この一連の流れを長女(17歳)に話すと、

「なにそれ、めっちゃおもろいねんけどww」と大爆笑。

わたしも大爆笑。

ふたりで大爆笑。

楽しい気持ちにまでさせてくれた田端氏、本当にありがとうございます。

 

 

そして、ここから#ZOZOTOWN入会祭りなどが発足したんですけど、

とても盛り上がり、Twitterのトレンド入りも果たしてました。

そして、まとめ屋さんの仕事が早くて驚きました。

 

 

その他にも、まとめられてました。

いや、さすが。田端氏すげぇわ!(いや凄い人ということくらいしか知らんのですけど)

 

 

まあ、こうなってくると、

なにか言いたい人というのが現れるんですけど、わたし的には

 

 

これがプロのマーケティングや…。

 

 

この後、わたしはZOZOTOWNで前から「お気に入り」に入っていたスカートと、ついでにセールで安くなってたトップスを購入しました。

 

 

結局、田端氏に頂いた金額以上の出費になったんだけど。

これでええんや。

なんだか、良い気分です(*^^*)

 

 

田端氏からTwitterのフォロー頂いたので、

慌ててわたしもフォロバしました。(こら)

 

 

相互フォローイエア!これでマブダチ。

これからは田端氏を「タバティー」と呼ぶことにします。(嘘です。ごめんなさい)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました