子どもホイホイ2が届いた。

子ども

 

 

以前Instagramとfacebookに、
こんな投稿をしました。

 

 

 

この投稿をFBで見てくれたタロウ氏

 

彼はFBで知り合った若者で、
わたしたち夫婦と仲良くしてくれてる1人です。

 

どのくらい仲が良いかというと、
少なくとも、このくらい仲が良いです。

 

(タロウ with 旦那)

 

まだ20代と若いけど、
色々とすごいし、色々とやばいです。(褒めてます)

 

過去、本を出版したことにも驚いたけど、
先日いよいよテレビにも出演したタロウ。
【土屋周太郎(タロウ)のブログ→タロログ

 

 

おい、元気か?笑

 

 

 

 

彼にバレンタインチョコを送ると、蟹が届いたり。

 

 

今年は、ハムがやってきました。

 

 

子どもたちも喜んで、美味しくいただきました。

 

タロウはマジで3倍返ししてくれる男前です。
やっぱ男は中身が大事ですねっ!!

 

 

でね、

 

話をはじめに戻すけど、
わたしの「IKEAのテントを張ったら子どもがたくさん集まってきた」という投稿を見てくれたタロウ。

 

 

わたしがFBでボヤいた
「ブランコ欲しいわ~」という、
何気ないコメントをちゃんと受け止めてくれていました。

 

タロウ「ブランコあったら、もっと子ども集まるかなぁ〜…?喜んでくれるかなぁ〜…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランコ…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

ね。

 

おかしな奴ですね。(褒めてます)

 

家を建てるとき、
「庭にブランコ欲しいなぁ」
と思ってた わたしの長年の夢が…

 

4年越しに叶いました。

 

まさか、ブランコが宅配便で送られてくる日がくるとは…(うれし涙)

 

まさか、赤の他人からブランコが宅配便で送られてくる日がくるとは…(うれし涙)

 

まさか、その辺ですれ違っても子ども達に気づかないくらいの男からブランコが宅配便で送られてくる日がくるとは…(うれし涙)

 

 

生きてると面白いことが起きるもんですね。

 

 

で、ブランコを組み立てる過程を写真におさめておこうかなと思いながら

 

ある日、昼寝から目覚めるとですね。

 

 

 

 

 

 

 

完成してた。

 

 

 

( ∵ )

 

 

びっくりです。

 

旦那が組み立ててくれてました。

 

ということで、
組み立ての過程写真はありません。

 

このブランコが庭に置かれてから、
めちゃめちゃ子どもが集まります。

 

初日は、4〜5人程度。

 

次の日からは、
中学生から就学前の子どもまで。
10人以上集まったり。

 

見事!!
子どもホイホイの罠にかかってます。

 

うちの庭は、子どものたまり場と化しました!

 

 

てか、

 

 

 

 

わたし、別に子ども好きじゃないねんけどな…

 

 

 

 

まあ、いいか。

 

 

【追記】
先日、最近引越してきたばかりの
全然知らない中国人(日本語話せない)のちびっ子と
おばあちゃんが勝手にうちの庭で遊んでました。

 

びっくりして、初対面の人に
「なにやってんスか?!!」
って言ってもーたわ( ˙-˙ )

 

 

◆シェアしてもいいんだよ。

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(共感したら友達になろう!そうしよー♪間違い申請か分からんので、いいね!かコメントかメッセージをください。)

◆Twitterは@lelelenole
(気軽にフォローme!!)

◆共感したらシェアしてもらえると嬉しいですっ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました