バレンタインデーにチョコ送ったら、お返しに○○がきた!

日常

 

今年のバレンタインデーに
友達にチョコ送ったんです。

 

 

彼、おっぱい好きなんで
喜ぶかなって。
(他の人と被るんじゃないかと1時間ほど悩みました。)

 

【そんな彼って こんな人
タロウはほんま面白くて、可愛げがあって(ビジュアルの話ではない。)いいヤツなんですよ。

 

 

 

そんな彼はホワイトデーのお返しに、コレを送ってきてくれました。

 

 

 

 

  蟹です!

 

まさか、おっぱいチョコを送ったら蟹が返ってくるとは思ってもみませんでした。
「すげーっ!」と思って、ワラけました。
めっちゃ嬉しかったよね♪
子供たちも「そんな事あるの!?」ってびっくりしてました。蟹が届いて家族みんな喜びましたよ。

 

 

彼とはFacebookで知り合ったんやけど、なんか気が合ったのか、めっちゃ友達やねんよね。旦那も仲良いんよ。

 

彼はすごいブロガーさんでね。(他にもweb関係の仕事をしていると思う)
まさか、こんな友達が出来るとは思ってもみなかったんやけど。Facebookしてなかったら、まず出会ってないと思います。多分わたしがブログを始めてなかったら今みたいに関わる事もなかったと思います。
ブログをやり出して、まだ たったの2ヶ月やのに、ほんと色んな事が変わったんよね。

 

自分がちょっと動いたら、なんか知らんけど、色んなものが勝手に巡ってくるんです

 

たったの2ヶ月でこれやから、ほんまこれからどんどん良くなっていくなってワクワクしてるんです。
もちろん、表があれば裏があるで、同時に嫌な事も巡ってきますけどね(笑)

 

でも、自分が『すごいな』とか『いいな』って思える人が周りに増える喜びに比べたら、こんくらいの嫌なことは我慢しようと思えます。楽しいのが勝ってるんですよね。

 

実際にわたしを知ってるご近所さんとかまでもブログ読んでくれててね。このブログのおかげで、わたしがどういう人間かってのを更に知ってもらえたんよね。
良い部分も悪い部分も知ってもらって、そこで選んでもらえたら、すごく嬉しいです。

 

 

 

 

 

「ああ〜〜
蟹まじ美味かったわー。
ご馳走さまでした!」

 

 

 

タロウほんまありがとう!

 

ふと思った事、直感って大事にした方が良いなって思います。
色々やってみた方が良いと思うよ!
きっと楽しいことが待ってると思います。

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(良かったら申請してね♡)

◆Twitterはこちら
(フォローme!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました