若くなくてもファッション投稿!自分を撮りだしたキッカケ。

ひとりごと

 

どうも、

3日ちゃんと夕飯を作ったら1週間お休みしたくなる、けいです。

 

 

ここ最近のことだけど、

インスタに自撮りなるものをアップすることにしたんです。

今までは、わりと子ども関連が多かったかなぁと思うんです。

自分を撮るなんて、なんだか恥ずかしい気がするし、誰も興味ないだろし…

なーんて言い訳をしながら。

 

 

でもでも、気に入って買った服や小物など、

みんなに見てもらいたい欲はめっちゃある方なんよね。

「今日はこんなコーデ。どうかな?」

「こんなズボラやけど、いいやろ?」とか。

「コレ買ってん!可愛いやろ!見てー!」みたいな。

 

 

長女(18)とは、お互いに

「なぁ、どっちがいい?」など、よく意見交換します。

 


 

以前Instagramは、ほぼ見るのが主で、

そのときに見つけたのがコチラ

 


View this post on Instagram

㊙️ビヨーンしないでください #今日のコーデ #ベリテクール #コムデギャルソン #マーガレットハウエル #キャピタル

😎さん(@kyoko3136)がシェアした投稿 –

   

この方を見て、   「わあ!なんと素敵な!」 と思ったわけ。            
 
ついつい、WEARとかファッション系の自撮りは 20代などの若い子だからサマになる。
 
そんな思い込みがあったんだけど。      
 
わたしより歳上(であろう)女性が、 めっちゃ楽しそうに自撮りアップしてる。
 
 
 
 
ああ~〜自分が楽しかったらいいんや。そうやんな、忘れてた…』 そう思ったね。            
 
 
 
 
ファッションは決して若い子たちだけのものではないもんね。
 
この方もファッションが好きなんやろね。
 
おしゃれするのが好きなんやろね。
 
とても良い刺激を受けました。
 
この方の投稿がキッカケで、よし!わたしも自撮り上げてみよ!と思ったんよね。    
 
 


 

 
わたしの場合、
 
映え写真なんてもんは撮れないけど、
 
わたしらしく少しまぬけな話を加えながら
 
「わたしの好きなもの」を 見てもらえたら嬉しいなぁ~と思い、 自撮りはじめました(´∀`)  
    

 

誰かしら、いいやんと思ってくれる人がいるといいなと期待しながらやってます(笑)

何歳でも「やってみたい」と思ったら、やってみたらいいよね♪

 

 

良かったらフォローお願いします|´-`)チラッ

 

 

コメント

  1. Inconnele より:

    [url=http://gcialisk.com/]cialis pills for sale[/url]

  2. expethy より:
  3. Angesesiz より:
  4. Angesesiz より:
タイトルとURLをコピーしました