ポンコツもいいもんです。

思考

 
なんでも【自分がやらなきゃ】でやってる人かなり見ます。わたしもそうでした。そう思って頑張ってる主婦の人多いなって感じています。

 

 

わたしも、全然あかんなりに昔はめっちゃ頑張ってました。自分で『ちゃんとしてる』『ちゃんと頑張ってる』って思ってましたよ。それが、良いことやと思ってました。

 

 

でも、これね。
すごい孤独になるんです。
そんでもってストレスたまる!

 

 

だから、ちょっとずつやめていったんよね。今は、なんか…『もうちょっと頑張らなあかんのかな〜〜♩』くらい、チカラ抜け抜けです。

IMG_6690.PNG

 

 

今はみんなでやったらええやん。て思ってます。(家族は大変かも。笑)いっぱい助けてもらってます。

 

 

取り込んだ洗濯物を1週間たたまんで溜めるとこうなります。けっこう大丈夫でしょ?(5人分)

IMG_6717.JPG

旦那が時間ある時に畳んでなおしてくれたりします。旦那の気が向いて家事とかやってくれたら、めちゃめちゃ嬉しいです。(旦那。そういうことやから。)
旦那の気が向かなくてやってくれなかったら、「わたし これしたくないから、やって?」って言います。(どっちにしろやらせるのか。)
ほんまにありがとう♡
わたしは楽チンです♩(´∀`)

 

 

人に頼るって、人を信じるのと同じかなって思います。
服とか靴下とか、ないと思ったらココから探してみてね。
畳む気分になったら、畳みます。
今はそんくらいのテンションで主婦やってます(´・∀・`)

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら

◆Twitterはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました