自己満のためにブログを再開したいなと思います。

ひとりごと

 

とてもとてもお久しぶりです。

もうこのブログは閉鎖されたと思っていた方も多いかもしれません。

が、実はずっと公開中でして、かろうじて息だけはしていました。

(たぶん存在自体忘れられていると察しています…)

ずっとスプラトゥーン2ばかりしていましたm(__)m

 

 

(おそらく)2年ほどブログを書き続け、たくさん他の方たちの意見を見たり考えごとをしたんだけど、

色んな視点で考えているうちに、それぞれの言い分はある、それぞれの正義がある。

そう思うようになったら、「言いたい!」という欲が次第になくなってしまったんですよね。

それで書けなくなってしまいました。

 

 

みんな信じたいものがある。

なら「間違い」なんて、実のところないのでは?など頭が混乱してしまったんですよね。

そうしてるうちにブログから遠ざかり、主にブログを投稿していたFacebookからも遠ざかり…

 

 

やはり「継続」続けるということは本当にすごいことだし、

わたしにとっては難しいことだなぁと改めて実感した次第でございます。

自覚はないけど、たぶん飽きちゃったというのもあると思います。

 

 

それでも、ずっとSNSは活用していて、

今は主に、自由にどうでも良い独り言を呟けるTwitter

そして写真を主役にできるInstagramをよく利用しています。

(とはいえ「映え写真」は撮れません)

 

 

ブログを書かなくなって少しの間は何も思わなかったんだけど、

少し前から「何かしたいんやけどな…」とさまよい…。

わたしもいつの間にやら40歳(2月で40です♪)の壁を目前としてるわけだし、

何でもいいからやりたい、もっかいブログ書こうかな!

と思ったんですよね。(よくわからん理由でございます)

 

 

結局のところ、「自己満足のためになにかしたい」

それだけですね(笑)

 

 

Twitterではよく独り言を呟いているので、

そんな感じでブログ書こうかなと。

(前はわりと長文もありましたよね・・自分のブログを読み返すことないのでわからんけど)

 

 

その中で共感してもらえたり、こんなヤツおるんかぁ~と興味を少しでも持ってもらえたらとても嬉しいです。

 

 

ということで、また気になってくれた方など。

良かったら仲良くしてください(´ω`)

よろしくお願いいたします!

 

コメント

  1. Angesesiz より:
タイトルとURLをコピーしました