くりすます!くぇーーき!!ココのん良かった!

最近は毎年クリスマスケーキを
ネットで買ってます(´・∀・`)

(あ。去年は当日大変やからってことで、前日にホットケーキでタワー作ったら、パッサパサでクソまずかったんや♡あははは)

 

 

だって、混むもんねーーーー!

 

 

誕生日や記念日とかと違って
全国的なイベントは
当日 混むので、出来るだけ

 

家から出たくない‼︎

 

image

 

 

 

今年はチョコレートケーキを食べたくて、このケーキを注文しました(´∀`)

 

 

image

 

 

サイズからしたら、

『ちょっと高いなぁ…』

と思ったんですけどね。。。。

 

 

なんだかレビューもめっちゃ良いし!

なんせ旨そうやし!!

 

わりとすぐにポチッとしちゃいました(´∀`)

↓こちらで買えます↓

 

 

 

なぜかローソクを刺し、ひとり1本ずつローソクの火を消すというゲームをしてから
(意外と盛り上がりました。笑)

 

 

食べました‼︎

 

 

 

旨かったーーーー!!

 

 

チョコよりチョコっぽいていうのかな。

チョコチョコしてました‼︎(●’д’)b

生チョコなケーキです。

めっちゃ
美味しかった〜〜(*´ `*)

ちなみに、このケーキ
冷蔵庫で3日ほどもちます(´・∀・`)

 

 

そして!

 

 

お店の方の気持ち
image

 

 

手書きです‼︎

 

 

こういうの嬉しいです(*´ `*)

 

 

これが もし、パソコンで打ったような活字だったら 読まずに捨ててます!

 

おそらく0.2秒
手から離れてるでしょうね(´・∀・`)

 

 

書いてるであろう内容は、
なんとなく分かってても…
読みますね!手書きだと!

 

 

なんだか とっても好印象♡
お客さんを大事にしてるお店なんだなぁ〜と思いました(*´ `*)

 

 

味はもちろんですが、
やっぱり【人】ですね(*´ `*)

また利用したい お店だな、と思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

ああ〜〜旨かった♩
(けっきょく味ーーーー!?)

 

◆記事一覧はコチラ

◆上のMenuにも
プロフィール
あります◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました