最近しあわせだと思う瞬間。

夫婦

たまーに、こっそり、どこにもシェアせずに書いていこうかなとか思って書き出してます。

 

昨日も、わたしは手書きチラシを書いてて夜更かししてしまったんで、旦那は先にお布団へ。

今の旦那とは11年目だっけかな?

今月あたまに結婚記念日だったんですけどね。(ちゃんと覚えとけ)

 

で、寝る前にね、思うわけですよ。

『ああ~…この人が一緒にいてくれて良かった』と。

そばに居てくれてありがとうと思うわけです。

 

それって、めちゃくちゃ幸せなことですよね。

そんなふうに思わせてくれる人と居られて最高です。

 

長女(20)から

「友だちの親の話聞いてたら結婚ってイヤなもんやなと思ってしまうけど、お父さんとママを見てたら結婚っていいなって思う」

と言ってもらえて、これまた嬉しい。

わが子にそう感じてもらえて、とっても幸せです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました