自撮り投稿うぜーとか言ってる人のがうぜー(笑)

思考

 

SNSなんかで、よく自撮り写真を投稿してる人とかいるけど、
それを見て「ただのナルじゃん。うぜー」とか言ってる人がいるんよ。

 

そやって言ってる人のが、わたしはウザいよ(笑)

 

 

別にいいやろ、と思うんよね。

 

夫婦ラブラブの写真をSNSに載せただけで叩かれる芸能人とかもいるしさ。
「いちいち見せびらかして」とかいうコメントとかね。

 

別にいいやん?

 

 

見せびらかしてんだよ!(知らんけど。笑)

 

 

 

SNSをビジネスで活用してる人なんかは、わたし的に自撮り投稿いいなぁと思ってて。

 

顔を頻繁に見せることで親近感がわくし、どんな雰囲気の人かというのを知ってもらうって、すごくいいと思うんよね。

 

顔を知ってると、出会ったときに初めての感じがしないってのもいい。

 

ビジネスとか関係なく個人でやってる人でも、同じで。
顔をお互いに知ってるってだけで安心感あるし、距離を縮めやすい気がしてます。

 

自撮りで可愛く撮ろうとがんばってるってのも、わたしはそこがまた可愛いと思うし、不快感なんか感じないんやけど。

 

「自撮り投稿」を斜めから見て、わざわざ言っちゃうっていうのは、その人がそうなんやろうって思う。
はっきり言うと、わたしは好きじゃない(笑)

 

人が自分の場所でどんな写真アップしててもいいやん、って思うんよね。

 

その写真に添えられた内容がどうであれ、斜め45度の、自分が1番いいと思ったであろう顔を載せてたっていいやん。

 

それをね、
自撮り=なにか』を勝手に結びつけて色々言うこたぁないやろと思うわけですよ。

 

 

うざいとか言うなら二度と見なけりゃいいっ♪

 

今は自分でなんでも設定できんねんからよ。

 

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら
(共感したら友達になろう!そうしよー♪間違い申請か分からんので、ひと言添えてもらえると助かります。)

◆Twitterはこちら
(フォローme!!)

◆共感したらシェアしてもらえると嬉しいですっ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました