怒る時もあるし、怒らない時もある。

思考

 
旦那がね、よく わたしに言いよった言葉。「だって、言ったら怒るやんか」

 

………

 

…………………

 

…………………………

 

怒る時もあるし、怒らん時もあるけど?

 

 

自分が出来てない事を棚に上げて『わたしが怒る』という事を言い訳にされてたんですよね。

 

 

 

 

ムカつくねんけど??

IMG_6614.GIF

 

 

わたしからしたらね、何か言われるのが怖いとか嫌われたくないとか、そっちの覚悟不足だろ?って思ってます。

 

 

【怒ること=悪いこと】みたいに言われてね、ほんまイライラしてたんです。
わたし人間やしね、感情あるしね。その時の気分で、なんとも思わん時もあるし虫の居所が悪くて小さい事でイラッとする事もありますよ。
それを否定されてる感じが、すごく嫌やったんです。

 

 

『別に、わたし怒ったってええやん?』て思いました。なぜ、怒ったら悪いことしてるみたいに言われなあかんの?って思ってました。
わたしが怒ってて、『なんで怒ってるかワカラン』やったら、放っといてくれたらいい。ただ、わたしは怒ってるよ!ってだけなんです。それを否定しないで欲しいんですよね。

 

 

旦那的には【わたしに気を遣って】とか【わたしが嫌な気分にならないように】とか耳障りの良い風に言ってるけど、結局のところ自分を守ってるだけやと思うんです。(偽物感がイヤ。)
そういうのって
バレるんです!!

 

 

実は旦那の方が怒られたくないだけやと思うんですよねー。(こすいなぁ〜)

 

 

多分 そういう隠れたセコさに、わたしは苛立ちを覚えたのでしょう。(うん。間違いない。)

IMG_6632.JPG

(懐かしい。)

 

後半→【続】怒る時もあるし怒らない時もある。

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら

◆Twitterはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました