みんなで鍋〜〜〜〜!!

思考

今日は大好きなヤツらと鍋しました!!!!

IMG_6445.JPG
夏にやる予定だった、みんなとのBBQがうちの都合で急遽中止になっちゃって集まれてなかったんですよねー(*∩ω∩) 
ほんと、集まれて良かった♡
(と言いつつ、残念ながら2組は来れなかったんやけど。また誘うよ!)

IMG_6429.JPG

IMG_6424.JPG
以前このブログで紹介した”エトゥー”↓↓
https://keichannel-tegaki.com/archives/469

IMG_6431.JPG

IMG_6440.JPG

IMG_6434.JPG

IMG_6436.JPG

IMG_6444.JPG
子どもたち楽しそう(*´ `*)

IMG_6438.JPG
大人たちはバカ言いながらも、真面目な話に花が咲きました(*´ `*)
みんなで食べる飯は美味いわ〜〜♩ほんで、笑い過ぎた!全力で鍋しました!

IMG_6448.JPG

IMG_6447.JPG
エトゥーが小顔を果たした奇跡の1枚!(*>∀<)↑ ↑

 

IMG_6441-1.JPG

大人になると、なかなかみんなの都合を合わせるのは難しかったりするけど、また集まりたい!!ヽ(。・∀・。)ノ

 

好きなヤツばっかりと楽しく生きるって最高だな!!

 

ほんま、みんなありがとーーう!!!!

※サムネイル画像はエトゥーの忘れ物です。

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら

◆Twitterはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました