皆んなに出遅れて初詣行ってきました。

日常

毎日寒くて、布団から出るのが
ほんま辛いわたしです(*∩ω∩) 

 

 

今日は初詣*\(。・∇・。)/*

IMG_6332.JPG

IMG_6333.JPG

IMG_6334.JPG

今年は、おととしと同じく
高砂の鹿島神社へ。

IMG_6336-0.JPG
振りたい振りたい。

IMG_6379.JPG

IMG_6380.JPG
そして、これは外せない。
おみくじ!!

IMG_6383.JPG

IMG_6384.JPG

IMG_6385.JPG
さ〜〜て、さてさて。

 

じゃじゃん!

IMG_6405.JPG

IMG_6406.JPG

IMG_6338-0.JPG

大吉!!

家族5人中4人大吉でした。
率高っっっ!

 

ひとり……中吉の彼女。

IMG_6341.JPG

IMG_6339.JPG
残念そうです。

 

色々食べたり遊んだり…
人混みは苦手やけど、
やっぱり初詣はイイですね(´∀`)

IMG_6393.JPG

IMG_6394.JPG

IMG_6395-0.JPG

IMG_6400.JPG
たくさんの屋台が並んでますが、わたし的に元気に声かけしていたり、にこにこしてるお店で買いたいと思います。
ただただボーと、ジーっと座って
お客さんから来てくれるのを
待ってるだけのお店には
寄り付きたいと思いません(´・∀・`)

坂の上の方に「仙人のからあげ」って名前の唐揚げ屋さん。
めっちゃええおっちゃんらでした(´∀`)
味はかなりしっかり目で濃い味の唐揚げでしたよ。(好みによるやろけど、わたしは もちょい薄味でも良いかな)
すごくノリが良くて、わたしは個人的に好きなお店でした。
牛串焼き屋さんも愛想良くて良かったです(´∀`)(わたしは食べてないので分かりませんが旦那と息子が美味しいと言ってました)

IMG_6396.JPG

IMG_6367.JPG
こちらのお店の方も、とても感じの良い人でした(´∀`)息子は手が冷たい冷たい言いながらやってました。(そら冷たいわ)

屋台って値段出てなかったりしますよね。あれはなんでなんでしょうか?
知ってる人いたら教えてください(´・∀・`)
屋台って値段設定がわりと高めやと思いますが、理由が書いてたら高くても快く買うんですけどね、わたしは。
お店の人がニコニコしてて話しかけやすいオーラ出してくれてると聞きやすいですが、ムスッとしてる上に値段も書かれてないお店ありますよね。
「大丈夫?」って心配になります。(余計なお世話)

 

 

途中ね、めっちゃ吹雪いてヤバかったです(+ε+;; ))
お店がぶっ飛びそうで心配になりました。今年のお正月は雪が降りまくりですね(´・∀・`)

IMG_6372.JPG

IMG_6401.JPG

IMG_6356.JPG

 

最後に家族みんなで写真を撮ろうと思って、カバンにiPhoneを立てかけてセルフタイマーで撮りました。

IMG_6359.JPG
意外とちゃんと撮れましたー♩
2回目撮ろうと思って…

「10.9.8…..4…3.2」パタッ……

iPhoneが前に倒れて

IMG_6360.JPG
真っ暗でした(´× ×`)ちーん。

 

そしたら、側で見ていた心優しい人達が「撮りましょうか?」と。
やーさーーしーーー!ヾ(≧∇≦*)/
撮り合いっこしました。

 

IMG_6362.JPG
ありがとうございました(*´ `*)

 

 

家に帰ってから、わたしの大好きな いちご飴とみかん飴♩

IMG_6402.JPG

IMG_6404.JPG
毎年やっぱコレは外せないんだよね。

 

皆さんの屋台でコレは外せない!ってものはありますか?(‘∀’*)

◆記事一覧はコチラ

◆プロフィールはコチラ

◆Facebookはコチラ

◆Twitterはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました