ブログを始めて1ヶ月経ちました。色んなものを得ました。

思考

 

ブログを書き始めて1ヶ月が経ちました。やぁ〜〜〜〜、わたし的には1ヶ月毎日更新出来たというのは、すごい事です(´∀`)
今まで家計簿とやらを何回もつけようと試みたけど、ほんま3日坊主とは よう言ったもんやねぇ〜て感じで、ほんま続いた事ない わたしです。

 

とにかく1ヶ月続いたけども、
まあ もうネタ切れ間近です。(どうしよう。)( ¯−¯ )

 

 

そもそもなんでブログを書き始めたのか。

 

 

旦那や友人に「ブログとか書いたら良いのに〜」と勧められた事もキッカケやけどね。

 

わたし 小さいころから自分に全然自信がなくて、不安と共に生きてきてんよね。

 

年頃になった娘時代には、相当悩んできました。もがきまくってましたよ。

 

20歳前後になると、とにかく【変わりたい】。そんな気持ちが身体中を支配していて、とても苦しかったです。でも、【変わる】ってなかなか難しかったんよね。。

 

変わるって、その当時『今の自分』を否定して、『新しい何者かになる』。そんな発想をしてたんです。だから、いくら頑張ろうと気張っても無理やったんよね。

 

 

自分を受け入れずして変わるってのは無理やな、って今は思います。

IMG_6581.JPG

 

 

でね、自分なりに色々調べたり本を読んでみたり手探りで前に進もうとしてきたんです。そんな今まで散々考えてきた事がやっと自分の中に落とし込めるようになってきてね。頭ん中がいっぱいになってきたんよね。だから、いったん外に出してみようかな。そしたら整理できるかな。吐き出していこうかな。そんな感じでブログを始めました。

 

 

あとは、むっちゃムカツク事があって。それを相手に言う事も可能やけど、そんなんしても自分がしんどくなるし。それなら自分の考えを晒せる場所を作って、そこで吐きだせば良いかなって思ったんよね。ただただ自分の考えはこうや!って言える場所。それがココけいちゃんねるです(´・∀・`)

 

 

あくまでも、わたしがこう思う。それだけの場所です(笑)

 

 

 

 

ブログを書くっていうのは、ただ文字を打てば良いように外からは見えるかも。でもね、簡単そうやけど色々知らなきゃ書けないんです。文字サイズを大きくしたり、太くしてみたりってだけでも知らなきゃ出来ない。画像を貼ったり動画を貼ってみたり。色んな設定も必要で、それらは自分で調べて勉強しなければ出来ないんですよね。わたしの場合は旦那が先にブログをやってて、たくさん助けてもらってます。言葉を調べる事も多くなりました。とっても勉強になります(´∀`)

 

 

そんな事も、自分で実際にやってみなきゃ分からない事でした。
知識と経験がないと分かりたくても分からない。そういうこと結構あると思うんよね。だから、何でもやってみよう!そう思って何も考えずにブログを始めました(笑)

 

 

始めてまだ1ヶ月やけど、めっちゃ沢山の人たちに見てもらえてるんです。何人の人が『けいちゃんねる』に来てくれてるかわかるんです。すごいよね。(旦那にやってもらいました。)
ブログを書くモチベーションに繋がっております!!
わたしのブログを読んでくれてる方々に本っっ当!感謝です!!

 

 

 

 

ありがとうございます!!

IMG_6665.JPG
(態度デカ過ぎた。)

 

 

わたしは、限りある人生の時間を好きな人たちと楽しく生きたい。そう強く思ってるんよね。
お互い高め合える人たち。そんな人たちと生きていきたいんです。

 

 

他の記事も見てもらえたら、
【わたし】の事が解るかな、
と思います(´∀`)
そこで共感してもらえたら、
寄ってきてください(笑)
大歓迎です♡(∩∀`*)
シェアもめっちゃ嬉しいです♡(∩∀`*)
 

Facebookをやってる人は、どしどし申請しておくれっ♩
遠慮は要らないよ♩

IMG_5158.PNG
(うん。きもいね。でも井上のキャラはすき。)

 

 

これからも どうぞ よろしくお願いします!!

 

 

※アイキャッチ画像は旦那(スタイリスト)にスタイリング・撮影してもらった写真です(´・∀・`) ♡

 

◆記事一覧はこちら

◆プロフィールはこちら

◆Facebookはこちら

◆Twitterはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました